tapu-tapu

にっき

最近

f:id:yykknz:20140914041049j:plain

最近という程最近ではないけれど、サンドブラストでコップに雲を彫ってみたりしました。まだ、何回かしかやった事が無いので、マスキングのシートがはがれたりするなど苦戦しています。

 

つい最近は、宇宙博に行ってきました。

予備知識も何も無く行ったので、うわーすごい!みたいな感じだったのですが楽しかったです。某宇宙飛行士を目指す漫画の様に宇宙服の顔のガラス?の所に顔を映し込んできました(笑)

そして、お土産に岩石チョコレートという面白そうなものを買っていったら好評でした。お土産は、美味しいことも重要だけど冒険することも重要だと思うのです(笑)